リボ払いで借金地獄!体験談日記

管理人「たかぽん」実証済み 借金地獄を生き抜く2つの武器!

 毎月の返済額が10万円→2万円台になった! ⇒ たかぽんのおまとめローン体験談
 ネットで月7万〜10万円の収入あり! ⇒ たかぽんのネット副業体験談

借金地獄を抜け出す方法を試してみよう!

 

リボ払いで借金地獄!体験談日記」へのご訪問、ありがとうございます。
管理人のたかぽんこと、松原です。

 

 

このサイトは、リボ払いを多用したことで陥った苦境と、
借金地獄を抜け出す方法を私なりに色々試した結果を、
日記みたいに記録していくことを目的に開設いたしました。

 

 

ちなみに、恥ずかしながら、現状を告白させて頂くと、
リボ払いの残高と支払の状態は、こんな感じです。(2011年11月現在)

 

 

リボ払い惨状

 

 

2つのカードでのリボ払い残高は161万9111円!
月々の返済は、元金が22340円に対して、利息分が20722円という有様です・・・。

 

 

ちなみに、これにプラスして、東京スター銀行のおまとめローンの返済も残ってます。
・・・言ってて、何だか情けなくて、泣けてきた・・・(ToT)

 

 

昔ならルビー モレノさんであったり、今ならGACKTさんとかですか、
そういう芸能人のある意味華やかな?借金地獄をTVのワイドショーなどで見たいた頃は、
まさか自分がこんなふうに消費者金融やカードショッピングで借金地獄に嵌って、
一瞬でも自殺とか考えるようになるとは、夢にも思っていませんでした・・・。

 

 

この借金地獄からの生還を果たすために、
自力・他力問わず、使える助けはできるだけ利用していこうと思っております。
最近では自治体などでも借金地獄に関する無料相談などを開催しているケースが多いですから、
情報のアンテナは広く持っておきたいものです。

 

 

最近、個人情報の流出が世間を騒がしています。
借金地獄の人って、ブログ書く人が多いんですが、
あまり本人を特定できるような記述は避けた方が、何かと無難だと思うんですよね。

 

 

でもそれじゃツマラナイので、
踏み込めるところはできるだけ踏み込んで書いていこうと思います。

 

 

リボ払いで借金地獄!体験談日記」をそうぞお楽しみ下さい。

 

 

 

管理人「たかぽん」実証済み 借金地獄を生き抜く2つの武器!

 毎月の返済額が10万円→2万円台になった! ⇒ たかぽんのおまとめローン体験談
 ネットで月7万〜10万円の収入あり! ⇒ たかぽんのネット副業体験談

私だけでなく、あなたの声も聞かせて下さい。